ふるさと便り

2024-01-01

【重要なお知らせ】日帰り入浴 営業終了のお知らせ

平素より『木もれびの宿 ふるさと』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。


この度当館は、誠に勝手ながら、2023年12月27日(水)をもちまして、日帰り入浴の営業を終了いたしました。

長きにわたりご愛顧いただきましたことを心より御礼申し上げます。

なお、宿泊の営業は引き続き継続しております。今後はご宿泊にてご愛顧いただけましたら幸いです。

…………………………

【入浴回数券をお持ちのお客様へ】

日帰り入浴営業の終了に伴い入浴回数券をお持ちのお客様へ、下記お知らせいたします。

【入浴回数券】

未使用の入浴回数券をまだ手元にお持ちの方は、枚数に応じて払い戻しをいたします。
現物をご持参のうえ、当館までお越しください。
ご足労をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

以上、その他不明点等ありましたら、スタッフまでお問い合わせください。

…………………………

営業終了以降は、下記系列の日帰り入浴施設をご利用ください。

◆湯の里 おかだ
 HP:https://yunosato-y.jp/
TEL:0460-85-3955

◆湯遊び処 箱根の湯
 HP:http://www.hakonenoyu.co.jp/
TEL:0460-85-8080

…………………………

末筆となりましたが、営業最終日まで当館の温泉をゆったりとお楽しみください。
皆様の今後益々のご健勝をお祈り申し上げます。


木もれびの宿 ふるさと / 支配人